--年--月--日 --:--


愛と哀しみのリアルラック3 ~言葉にできない~

2010年11月19日 12:52

愛と哀しみのリアルラック
愛と哀しみのリアルラック2







sagi.jpg


  10M払って


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

kabo.jpg

 コレとか。





奇跡と呼ばれたアンリアルラックは健在です。
そんな佐治どんに会いたくなったらおっさん商会@セビリアへ!
調子いいこと書いたけど、最近よれよれで完全に深夜組だなあ。

丑三つ時におっさん商会で僕と握手!
※もれなくアンリアルラックの呪いをプレゼント

あしながおっさん商会

2010年11月03日 13:10

ドンちゃんから風邪うつされました、佐治どんです。
gdgdな日本シリーズも、おいらの心身を弱らせていると思う・・・(←中日&ロッテファン)

もういい、日本一はじゃんけんで決めよう

パトラッシュ、ぼかぁもう疲れたよ・・・・・・

・・・

・・


で、最近のおっさん商会ですが(むくりと起き上がり)


asinaga.jpg


不毛な商会名談義が未だに続いております
詐欺集団っていうのも新しくていいかもね!(誰一人まじめに考えない)

あ!あと書きそびれていたかもだけど


hana_kuimon.jpg


突拍子もない人も復活
相変わらず返しの切れ味が半端ない。

えー、あと


goro_hana.jpg

権さんが

goro_hana2.jpg


5割り増しでうさんくさくなった

権さまは、冒険とか海事とかコツコツすごいよな、と思ってたら
ガツガツ口説きもやってたらしいです。なんだよそれ!
おらの「すごいよな」を返せ!!!(現金で)



こんな日々ですかね~。
人が少ないので、数名がちょっと仕事忙しくなったりすると
途端に商茶が静かでまったりになるなるけども、
それもまぁいいじゃないか、でやってこうそうしよう。

おっさん商会@セビリア のこと

2010年11月01日 14:22

syoukai_syoukai.jpg

設立 : 2010年10月10日

原因 :
   佐治> 古巣は定員一杯だし、新しいの作ろうかな~
   ドン・カッペ> 作ってくれたら課金する^^  
主犯

   リスボンに行くも設立できなかったり
   最初に「おっさん★商会」にするも、改名したくなって設立しなおしたり
   同行していたブロン、ドン・カッペ(ゴロマキ権堂)両氏に多大な迷惑をかける

モットー :
   大福餅> おっさんのおっさんによるおっさんのためのなごみ系商会にようこそ!w

   働くおっさんは体が資本!何をおいても健康第一
   無理せずのんびりDOLしよう!

   でもネタのためなら時々無理するやんちゃなおっさん集まれ!

   おっさんだけどおっさんじゃないと言い張る人、
   おっさんじゃないけどおっさんスピリットを持った人、
   そしてすべてのレイディーにも門戸を開いております!


注意点 :
   ・「ヌッヌッヌ」←漢らしい笑い声のこと
   ・PKチョー怖いから安全海域ダイスキ!だけど、PKはDOLの醍醐味だよね、というスタンス



ひとまずこん位かな。
時々手を入れるつもり!

俺この海戦が終わったら結婚するんだ

2010年10月30日 12:54

uru.jpg

すごいカッコ悪いポーズでこんにちわ、佐治どんです。

ウルの神殿に感動してSS撮ったのに、なんだかガッカリ!
嘘です、真っ先にネタが出来たと思いました


=================================


さておっさん商会ですが


moki_hukki.jpg


生物学者という時点で2択!
幸谷さんはふせっているし、(自称)ということで・・・


moki_hukki2.jpg

やっぱりw

moki_hukki3.jpg

全然お変わりないようですな!w
おのれ・・・・・・

moki_hukki4.jpg

ちょww


というわけで、商会メンのあたたかい後押しもあり
泣きのメールを1本!泣きのTELLを1本!
久々~~にトークのエース復帰です。

おっさん達だけだと、夜はたまに無口マッタリになるんだが
モキ(若い)の口数の多さにつられて、かなり賑やかに(´▽`)


色んな人がいて、商会が面白くなってゆくんだなあと思った週末でした。

おっとそこの復帰してないキミ!
おっさん商会にこないかい!




moki_urg.jpg

(でも死亡フラグたってんだよな・・・)


鬼畜!

2010年10月23日 01:34

相変わらずマッタリ運営のおっさん商会です。

翌日の仕事にさわらないよう、無理はしない商会メンたち。
でも面白いことがあるとアッサリ無茶する、やんちゃなおっさんたち。

・・・

女子も大募集してますからね!!


=============================

さておいらは冒険に飽きたので(早)、セカでマカ和えonline。


kichik.jpg

( ゚д゚)!

kichik2.jpg
kichik3.jpg

( ゚д゚)!!!!!

kichik4.jpg
kichik5.jpg
kichik6.jpg

なんという鬼畜商会・・・!
というか、家畜で生計立ててる人多すぎ(貧


そしてその後


kichik7.jpg


認めましたw


kichik8.jpg

そんなおっさん商会は、今日もあなたの入会を待っております!





